awlの挙式

IROTTO+メンバー、シュウの結婚式があった。

自分は余興と乾杯の音頭を任されていた。

f:id:vincentnaga:20190922043911j:image

f:id:vincentnaga:20190922043927j:image

IROTTO+が久しぶりに揃って人前で演奏した。

cover songだったけど楽しかったな。

 

乾杯音頭も何人かに褒められてちょっと嬉し。

ああいうの苦手ではない。

 

 

 

ライブもたくさんあり、新郎新婦がとても楽しそうにしていて、いい式だった。

2人が結婚したのは数年前だったけど、やっぱり式はやった方がいいね。

 

懐かしい仲間や、会ってみたかった人たちにも会えて、自分も終始楽しんでいた。

 

帰りは靴の底が抜けて変な音してたけど、タクシーのおっちゃんもとても良い人で、ご機嫌で帰れました。

 

シュウとハルミに幸あれ!

 

 

 

 

 

ヴィンス