ALL SITTING vol.5

2年前にコロナで一旦中止となったイベントが、奇跡的に開催できた

ReSittingだった

 

f:id:vincentnaga:20220419190805j:image

 

おかげさまで本当に素敵な夜にできた

皆さんに感謝感謝だった

 

今回ゲストで来てもらった、

シラハタショウコさん、

西島衛さん、

イワクニマユさん、

3人とも改めて本当に素晴らしい歌い手で、

感動した…

 

年度頭というドタバタな4月、そして平日、

本業に追われる日々の中

このSITTINGへのシフトチェンジは難しいものだったけど、終わってみると、

 

「やってよかった…」

 

に尽きた

自分のライブも他の演者さんに背中を押してもらうかのように、

ハードルは高くなるけど、

何故か温かく、

とても良い空気の中思いきりできた

気持ちよかったー。。

 

とにかくとにかくありがとうございました!

f:id:vincentnaga:20220419193516j:image