2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブスケジュール

年度末までのライブスケジュールをお知らせします。4月から仕事で異動もありそうなので、ライブの本数は減ると思います。2/1は自主企画、楽しい夜になるのでどうぞお越しくださいませ♪ [2019] ★01.10(thu)梅田HARD RAIN 伯川修平/false078/Takeshi(Hagen-d…

夢の時間

ずっとやってみたかった形でセッションすることができた。 普段からサポートしてくれているバイオリンの島津氏に加え、この日は普段ライブハウスで音響を担当しているコータロー氏がチェロとして参加してくれた。 単純に楽器が増えると、たし算ひき算を考え…

IROTTO+ studio

約2ヶ月ぶりのスタジオ。 このスタジオの臭いが妙に落ち着く。 我々も大人になってきたし曲もシンプルにかっこよくキメたいものだ。 今年はライブができるかな。 新曲も用意できそうな予感。 しかしバンドサウンドは良い。 バンドってやっぱり良い。 ソロを…

rec〜a good sleep2〜

年末のrecを確認したところ、曲の初めと最後、ほんのわずかにクリック音が漏れていたことがわかり、あっさりもやり直すこととなった。BPMももう少しだけ速くてもいいかなと思ったのもあったし、よかったかなと。 しかもありがたいのが、「これ録り直しましょ…

新年

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 皆さん仲良くしてやって下さいませ。 昨年は、色んな人との出会いがあった。 「出会いたい」「仲間を増やしたい」と思っていると、本当に周りに人が増えていった。そんな出会いを大切…