OVERLAP

かなり時が経ってしまったけど、

 

扇町para-diceというライブハウスが企画した

OVERLAPというイベントに出演してきた

 

その日出演する4人がそれぞれペアになって、演者2人が互いの曲を1曲ずつ(2曲)コラボしてみせる、というもの

 

f:id:vincentnaga:20200214194304j:image

 

自分はシラハタショウコというピアノ弾き語りの方

とのコラボだった

あ、いや、オーバーラップだった

 

彼女の演奏を初めて見た時から、直感で絶対に自分と合う!と思った

そんなこと思うのが、なんと初めてだった

 

実際に試してみると、思った通りで

自分の曲を2人で演奏すると、

 

「あ、こういう歌だったのかも」

 

とっても不思議な感覚で

また新しい発見で

おもしろかったな

f:id:vincentnaga:20200311184344j:image

 

ライブ本番もなかなかよかったんじゃないかな

 

ほどよい緊張感の中で

 

お客さんも真剣に聴いてくれてて嬉しかったな

 

 

シラハタショウコとは、

「またいっしょに演奏しよう!」

 

 

と、そういう話になった

最高!!

 

 

もう1組の槇平れん×Mee floatペアもかなりよかったな

 

この日は4人で「良い夜にしようね」って、雰囲気良くできたのもよかった

 

とにかく楽しかった

 

 

 

 

 

そして珍しく朝まで打ち上げに参加した

いろんな仲間が集まって楽しいパーティーになった

f:id:vincentnaga:20200311185121j:image

 

 

f:id:vincentnaga:20200311185152j:image

↑朝方のゲッシーと安井さん


f:id:vincentnaga:20200311185156j:image
↑安井さん就寝

 

f:id:vincentnaga:20200311185202j:image

↑Mee float/槇平れん/ヴィンセントナガ/シラハタショウコ

 

 

 

 

ヴィンス