ALL SITTING vol.4

f:id:vincentnaga:20190922045456j:image

記事にするのが遅くなりすぎた。

この夏の思い出、ALL SITTING4でした。

演者はこちらでした。

 

・アミタニゴウ

・本田ケンイチ

・ムラカミマイ

・岩井わい&tamaji

・キタN(than)

・ヴィンセントナガ

 

f:id:vincentnaga:20190922050212j:image
f:id:vincentnaga:20190922050216j:image

↑そしていつものあれですね。

 

今回もみなさん本当にすてきな演奏をされるので、私も何かしなければと思い、思い立って一曲目から線を抜いて客席の方へ行き、椅子に立って演奏してみました。

f:id:vincentnaga:20190922045931j:image

 

 

 

f:id:vincentnaga:20190922050508j:image

今回は自分含め、サポートを迎える演者さんが多くて、バイオリン、クラリネット、ハーモニカの音もじっくり聴くことができました。

 

 

おかげさまでめちゃくちゃ楽しかったです。

何となくやりきった感が溢れていた記憶あり。

あの空間に居てくれた人たちも皆楽しそうな表情をしてくれていたので、それもまた楽しかった嬉しかった。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

終演後、

f:id:vincentnaga:20190922051424j:image

髭ブラザーズでパシャり。

左から、ミカミッヒさん、キタさん、ヒルエノルズのキナくん、自分。

 

 

また、

f:id:vincentnaga:20190922050816j:image

このイベントに全部来てくれている人が、フライヤーをコレクションしてくれていた。

嬉し嬉し!

 

 

 

ヴィンス