2022

また年が明けた

昨年はCDリリースしてイベントを開催したことで、どうにか良い1年にできたかなというところ

CDを買ってくれた人たち、イベントに来てくれた人たちには本当に感謝です

本年もどうぞよろしくお願いします

 

f:id:vincentnaga:20220104125121j:image

音楽の神をお祀りする神社へ今年も行ってきた

いざお参りとなると、「家族の安全と健康」しか祈っていないのがいつものやつです

 

さて、今年はどんな年になるのか

ライブ本数は増やせるのか

バンドの本数を少し増やしていろんな場所で演奏できるといいなとは思っています

地下のライブハウスだけでなくてね、野外で日光とか浴びながらできないかなって

 

ヴィンセントナガバンドは、随時メンバーを募集しています

チェロ、ホーン隊とくに募集しています

気になる方は是非お気軽に連絡くださいませ

 

「人数多くてステージに入りません!」

 

って言ってみたい、言われてみたい

 

 

 

ヴィンス