夢の時間

f:id:vincentnaga:20190120114431j:image

ずっとやってみたかった形でセッションすることができた。

 

普段からサポートしてくれているバイオリンの島津氏に加え、この日は普段ライブハウスで音響を担当しているコータロー氏がチェロとして参加してくれた。

f:id:vincentnaga:20190120115845j:image

 

単純に楽器が増えると、たし算ひき算を考えながらになるが、思っていた以上にセッションはスムーズだった。2人のハイセンスな力と何と言っても自分のリード力のおかげだろう。

 

冗談はワカシマズとして。

 

 

バイオリンの高級感溢れる音に、チェロの美しい低音が加わることで音に厚みが増して、何とも贅沢な曲になった。

 

2人ともレコーディングに参加してもらうことになっている。でもこの音はいつか、いつの日か、皆様にライブでもお届けしたい!と思った。

今後の動きにご期待くださいませ。

 

僕と島津もチェロを触らせてもらった。

無論構えだけ。

f:id:vincentnaga:20190120130553j:image
f:id:vincentnaga:20190120130549j:image

 

帰りは、2人を我が家に招いて食事をした。

うちの子もよく懐いていた。

f:id:vincentnaga:20190120130710j:image

 

 

ヴィンス