バンドリハーサル

f:id:vincentnaga:20190331103937j:image

4/27土のDr.snaxx企画に向けてスタジオに入ってきた。

今回のサポートメンバーは、ドラム、ベース、バイオリンにサックスという面子。

 

うち二人は吹奏楽出であったり、パラダイスのようなライブハウスに普段から出入りする人間が自分しか居なかったりするけど、逆に楽しみでしかなかった。

パラダイス10周年のイベントで、自分がこの新しいメンバーを引き連れてステージに立てるのが嬉しい。ダブリンの街角で、みたいだ。

 

全員譜面台に譜面を置いて、構成と強弱の確認。セッションをしては話し合い、ペンを持って各々が書き込む、書き込む。

初めてのリハーサル、3時間で5曲のカタチがほぼ決まった。みんなが喋ると早い。

 

吹奏楽出の二人はこういったオリジナル曲の経験が今までなかったため、不安を抱えていたけど、

「大丈夫!おれがいればどうにでもなるから、ただ演奏を楽しもう!」

 

なんて。

 

 

27日がライブハウスデビューのメンバーもいるため、まあ何かはあるでしょう。

でもどうにかなると信じて挑みますよ!

お楽しみに!!

 

 

 

ヴィンス