OUGIMCHI CALLING

Dr.snaxx企画「OUGIMCHI CALLING」が終わった。

 

あたたかい中で気持ちよく演奏ができた。

本当に幸せだって感じたなあ。

 

サックスのグッさんは、ここ三日間緊張で眠れなかったそうな。みんなでスタジオに入ってもフィーリングが共有できずにいて、悩んでた。

ドラムのマナベもライブハウスデビューの日。彼はスネアもペダルも持っていない。二人とも吹奏楽出身者だから、今回のライブはどうなるかとドキドキしていた。

全体としてミスというかただただ練習不足なところはあったけど、ありがたいお言葉をたくさんいただけて本当に嬉しかった。

 

 

またバンドバージョンの新しいアレンジを思いついてるよ。

また楽しく色んなメンバーを招いてやっていくのでよろしくお願いします!

para-dice10周年おめでとうございました!

f:id:vincentnaga:20190428112329j:image

 

 

ゲッシーありがとう。大好きだ。

f:id:vincentnaga:20190428112517j:image

 

 

 

ヴィンス