ヴィンセントナガバンド

バンド形態のライブが春に二本決まっている。

先日、初めてヴィンセントの曲をバンドで鳴らすためにスタジオに入った。ドラムに充と、ギターにシュウとで。

 

2人がなんとなく自分の曲もわかってくれているのもあって、イメージを合わせるのも早かった。そして曲の世界がさらに広がった感じがした。

これにバイオリンやサックスが加わったりするから、四月は面白いライブができそうだ。

 

年度末ということで、仕事が大変なことになっていて、やりたいことになかなか手をつけられないでいる。

宇宙の曲をかこうとしているのに、やりかけで止まっている。そういえば先日、毎年恒例となっている胃カメラを飲んで苦しんでいる時、(こんなの大したことない)って思いながら頭の中は宇宙を飛んでいる自分がいた。

そういう曲

 

 

 

ヴィンス