細々

今年に入ってすでに6本目のライブを終えたことになる。ハイペース過ぎてちょっと疲れた。

 

また、去年の暮れあたりから言っていた、京都や神戸への進出がサクサクと決まっていっていて嬉しい。

 

京都の「火燈し喫茶すずかげ」も「second rooms」もめちゃくちゃ落ち着く、そしてご飯が美味しい。何回も出たいと思ってしまいましたね。

 

4月には神戸でライブさせてもらうことになっている。昔バンドでお世話になった「HELLUVA LOUNGE」と、お客さんが繋いでくれた「からすのはーもにか」どちらも三ノ宮。

 

大阪でも初めての箱が続いたりと、2019年のスタートとしてはとても面白い。

 

レコーディングを忘れずに進んでいかないと。

 

 

 

ヴィンス