ALL SITTING

今回で3回目となるイベント「ALL SITTING」が終わった。これまで本当に素敵なアーティストの方々に出演してもらっている。

 

vol.3もおかげさまで本当に盛り上がって楽しい夜になった。

f:id:vincentnaga:20190203090909j:image

 

わかってはいたが、今回は自分を自分で鼓舞しないととてもステージには立てなかった(緊張感ある空気つくられるから)。

今回はアミタニゴウも言葉が前に出てくるようなライブをしていて、他とは違う感性を見せていた。そしてそこから続く緊張した空気の大波。ヒルエノルズ、ヨヲコヲヨ、ガリザベン。

鏡を見て、自分の頰を叩きながら、

 

「お前はこんなとこで怯むような人間じゃない」

 

「彼らよりお前の方が断然かっこいいんだから」

 

って、何度も言い聞かせた。

朝から、また直前にも。

 

でないと、「このまま終わりでいいのに」「もう十分満足でしょ」が頭に過ってしまう。イベント企画時によく思ってしまうやつ。

 

 

「いやいや、今ここにいる人らにお前の凄さを見せつけてやれ」

 

「お前はたかが大阪なんかにおさまるような人間じゃない」

 

 

こんなに追い込まれて、緊張することもこれまでなかったように思う。

f:id:vincentnaga:20190203090946j:image

 

しかし始まってみると不思議なことに、こんなに緊張も極限まで達しているのに、それ以上の幸福感に満たされている自分がいた。

 

それまで誰かの言葉を借りて、「おれは客がゼロでも気にしない、関係ない」とか気取っていたけど、いや、ゼロでも勿論本気でやるのだけれど、

聴いてくれる人が居てこの空間が成り立つんだな、と改めて感じた。野次みたいなのも愛でしかなかった。

 

だから、この感謝を魂でお返ししようと必死だった。とはいえ、一つ一つの音をまだしっかり覚えているくらい冷静?だった。ミスもたくさんあったけど、「せめてこの魂だけは!」と必死だった。

 

とにかくとても幸せなステージだった。

 

 

↑こんなことあまり思ったことがない。これまでライブをやる度にほとんどストレスしか感じて来なかったから。とても不思議な感じがした。

 

またひとつパワーアップできたんじゃないかな。

 

なんかうまくまとまらないけど、またやりますよ!ALL SITTING!!

みなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

f:id:vincentnaga:20190203104223j:image

↑最終0時まで残っていたメンバー

バーカンは勿論コイちゃん、

手前からミツル(IROTTO+)、

ヨヲコヲヨ、

滝井さん(para-dice)

コータロー(今回PA

セラちゃん(前回PA

そして奥の部屋に加納店長。

 

 

 

 

ヴィンス