直ぐに

何年も前から欲しいと思ってた。

何かと使えそうな気がして。

小遣いを貯金して購入しようと何度か試みたけど厳しかった。

 

 

あったら便利だろうなぁ…

 

 

ぼんやり思ったまま時は過ぎてきた。

つい先日、京都に住む旧友と連絡をとった。

話の流れでライブBARを紹介してほしいと言うと、機材持ち込みのとこでいいなら雰囲気が良いところがあると。

 

なるほど、こういうライブのやり方もあるか。

BARやカフェのような場所にいくのも面白いかもしれない。

 

 

よし、買ってしまえぃ!!

 

 

時間が空くとまた迷うともわかっていたので、

すぐいきました。ポチっと。

 

すぐ来ました。

f:id:vincentnaga:20181128123629j:image

 

これで地球上であればどこでもライブができる。

 

マイクスタンドもポイントで入手できました。

すぐ来ました。

 

 

いっしょに届きました。

 

 

 

 

 

ヴィンス