ALL SITTING

古い付き合いになる網谷豪との共催イベント「ALL SITTING」。この夏にvol.2が終わりご好評いただいてる。快く出演していただいたアーティストさん、スタッフさん、来場してくれた方たちには本当に感謝しかない。

 

イベントの役割として、自分が主にブッキング、箱との交渉を担当。豪くんはフライヤーやしおりのデザイン。それに当日のBGMを考えている。はっきりしていてわかりやすい。

 

弾き語りイベントで終始みんなが固まっているのは結構辛い。お客さんは自由にワイワイしてくれていた方が雰囲気が良い。金曜の夜にやることが多いし。だからポテチくらいバリバリする音があってもいいんじゃないか。そんなとこからの振る舞いチップス案。

チップスにはしおりが付いていて、出演者の紹介やタイムスケジュールなどが書かれている。一人で来ている人もそれを読んだりしながら時間をつぶすことができる。

他にもおもしろい仕掛けがないか、2人で模索しながらこのイベントを運営してる。

 

お客さんがワイワイだけではどこでもいいわけだから、アーティストには最高のライブをしていただく。かっこいいな、と思った人には面識が無くともオファーすることがある(失礼承知の上で)。

会いたい人は自分で呼んでしまった方が早い。

 

来年の2月にvol.3を予定している。

年明けに告知ができればいいなと思っている。

vol.1 vol.2に負けないような楽しい時間をみなさんと共有したい。

 

f:id:vincentnaga:20180913003353j:imagef:id:vincentnaga:20180913003447j:image

 

ヴィンス