Vln REC(やり直し)

前回のREC音を確認したときに何か違和感を感じた。

 

ナ「何かバイオリンがえらい浮いて聴こえてしまうのはバランスでどーにかなる問題?」

 

いつもの嶋ちゃんに相談したところ、おそらく原因は、バイオリンだけLINE録りであったことではないかと。チェロはマイク録りだったから空気感ある音だったのに対して、LINEのみのバイオリンは空気感がなく浮いて聴こえてしまったのかな。

 

ということで、

 

f:id:vincentnaga:20190821010744j:image

 

まじですまん!

3日後にまたスタジオに来てもらって、ふつうのバイオリンで録り直した。

マイクで拾う音を聴いた時点で、

 

ナ、嶋「やっぱ全然ちがうわ!」

 

と声をそろえた。

 

f:id:vincentnaga:20190821010927j:image

 

この日はわが息子も見学に来た。

(少し風邪気味でプールに行けず留守番だったので。)

 

 

これで改善されたはず。

まだミックス音は確認できていないが、

信じてる。

 

 

ヅッキャンはまた飯おごる。

 

 

 

 

ヴィンス