今になり

先日淡路島キャンプに行く際の車内で、何気なく自分のバンド、IROTTO+を聴いてみたら、海辺の景色に見事にハマり、グッとくるものがあった。

f:id:vincentnaga:20190614183404j:image

 

IROTTO+でしか活動していない頃、自分はもっと歌として歌いたかった、のかな?

ヴィンセントで活動し始めて、歌を鍛えようとする中で、IROTTO+の自分が格好良くないのではないか、と思っていたのかもしれない。

しばらく聴けなかった。

 

今になり、これらの曲を改めて聴くと非常に良い。各パートのつくりがすごい。

歌い方も、これはこういうものとして聴けば良い。自然と聴けた気がした。

 

 

歌にも色々あるんだ。

いろんな歌い方ができればいいじゃない。

 

それが、いいじゃない。

 

 

 

 

 

ヴィンス