一人の休日

冬休みはあったが、一人きりの時間というのはなかなかに無いもの

 

年明けにやっと丸一日の一人休みがあったのだけれど、

 

朝から粗大ゴミの持込み、カーテンやシーツを洗い、そして年末にできなかったソファの手入れ

f:id:vincentnaga:20200107094149j:image

f:id:vincentnaga:20200107094153j:image

泡で洗って一旦乾かし、その後クリームを塗ってまた乾燥

 

その間にiPhoneの写真動画などをPCへ移したりしていて、すると業者から電話があり、今から行っていいかと

 

ネット環境をJ:COMにすることで、壁掛けのテレビから配線が一本露出してしまっていた

これがどうにかならないか相談してみたら、営業さんが手配してくれたのだ(ダメもとで言ってみるもんだ)

 

作業に小一時間かかり、業者さんからの報告書にサインした頃にはもう17時を回っていた

 

子どもを迎えに行き、一人きりの休日はあっけなく終わりを迎えた

 

楽しんだことと言えば、録画していた宇多田ヒカル出演のマツコの知らない世界をソファを磨きながら流し見したくらいか

 

 

トホホホの巻でした

 

 

 

ヴィンス