由来

ヴィンセントナガとは。

 

ヴィンセントサガとかヴィンセントベガとか、映画やらなんやらでニアピンがいるみたい。

 

でもズバリ由来は、

 

「鼻から下がヴィンセントギャロに似てるよね」

 

って、人生で3人の人に言われたことがあったから。名前に3ヶ月くらい悩んで、もうわからなくなっていたとき、3人目となるヨヲコヲヨさんにそう言われ、横からモノカイトSINさんに「ヴィンセントナガでいいやん」って言われて、「じゃもうヴィンセントナガでいいや」というふうに決まってしまっている。悩み過ぎて半分投げやりなところもあったが、今は気に入っている。

f:id:vincentnaga:20180901233100j:image
f:id:vincentnaga:20180901233104j:image
f:id:vincentnaga:20180901233057j:image

 

活動して1年、仕事関係の人にはバレたくないと思って、本名を隠しているのに、すでに広まってしまっているみたいだ。こんなにも名前で悩んだ意味がまるでない。言ってこないだけで、実はまわりの結構な人数がヴィンセントナガのことを知っているのかもしれない。

 

 

 

 

かもしれない?!!

 

 

 

 

 

ヴィンス