今年のライブ全て終了

今年のライブが全て終わった

雨の日のハードレインが最後だった

出番がトリだったので、最後の曲はユニコーン「雪が降る町」をセレクト

あの場に居たみんなにとってそれがよかったのかは知らないけど、自分にとっては最高の年末感だった

その日最後まで店に居たのは、加納さん、コイちゃん、自分だった

なんかよかった

f:id:vincentnaga:20191229110703j:image

 

 

家に帰ると、そのまま風呂に入り、歯を磨いてベッドに入った

飯も食わないままに

気持ちよく眠れたなあ zzzZZ

 

 

今年は29本のライブをさせてもらった

そのおかげで今年もたくさんの人と出会った

素敵なアーティストは山のように居る…

 

周りに追いつきたいと思うのに、去年はライブをやる度にストレスをためていた

日中「くっそ…ボケ…」と呟きながら仕事してたりしてなかったり

それに比べ今年は笑顔で家に帰ることが多かった、ような気がする

まだまだ力は付けないといけないし、MCなんて永遠の課題だけれど

 

今年はライブもレコーディングもやりきった満足感を得ている

 

来年さらに精進しよう

そしてリリースを目指すぞ!!

f:id:vincentnaga:20191229102222j:image

 

 

 

ヴィンス