ネルシャツBBQ

師走になってしまった

 

これは11/7のこと、音楽仲間の人たちと大きな公園でBBQをしてきた時のこと

 

きっかけはゲッシーとの「肉でも焼きたいねえ」のやりとりから

 

自分は約15人分の食材の買い出し担当

ゲッシーはレコード機材の担当

ぱっつんはキャンプ用品を沢山用意してくれた

因みに参加者は全員ネルシャツを着用するという縛りがあった

 

何人かに「ネルシャツ無くてもいいすか?」と聞かれて、ゲッシーにパスすると、「コーナンに700円で売ってると伝えておいて下さい」と返ってきたくらい、それは絶対の縛りだった

 

うちも家族全員ネルシャツで参加した


f:id:vincentnaga:20191201075602j:image
f:id:vincentnaga:20191201075617j:image
f:id:vincentnaga:20191201075613j:image
f:id:vincentnaga:20191201075558j:image
f:id:vincentnaga:20191201075606j:image

 

楽しい宴は、朝から暗くなるまで続いた

なかなか面白い企画だった(大変だったけど)

 

ライブハウス以外で仲間と会うのも楽しいもんだ

 

仲間を大切にしようと思った

 

 

 

 

ヴィンス